FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタァァァップッ!

そろそろ…職決まらないかな…(リアル話

膨大な時間をゲームに費やしていていいのかね。

というわけで
デッドスペース2とオブリビオンの話

ちょっと卑猥な話も混ざる
長いよ。
デッドスペース2終った!
アクションは得意だ!とは言いがたいので難易度ノーマルでしたが。
前作同様、良ゲーだった。
アサクリ2と一緒に貸してくれた8に感謝感謝!

とりあえずシャベリンガンをスペシャル強化すればイナフ。
ノーマルだってのもあったせいか
ラスボスに杭撃ち込む→セカンダリで爆殺→弱点露出するから杭を乱射→以下繰り返し
で、即終了だったのは笑った。
どんな敵でも杭撃ち込んでセカンダリで爆破すれば2発で倒せるってのは強い。
難点は敵からは1体2発しか手に入らないのが痛い。
確実に敵から手に入るわけじゃないから、徐々に弾が減っていく。
ストアで買い込み必須ですな。


オブリビオンを今更やってます。
元々PC版をもっていたのですが、なんだかんだでやっていなかったんですよね。
やっていなかったのは確かインストールした時に、キーボードが英語配置になって日本語入力に支障が来たせいだった気がする。
でも今回はそれが無いんだよね。なんでだろう。

PC版なのでMOD入れ放題。入れます、入れまくります。
ということで、幼女種族追加。
幼女MOD
奥行き等もありますが、これくらいの身長差。
大体他の種族の肩くらいの身長。
左のオバサンは身長が高い種族なので、話しかけると物凄い上から目線で話しかけると怖い。

顔
顔はうまく作れないので、配布されているデータを拝借しました。

で、魔が差してLoversというMODを導入。
このMODは対人や一部のモンスターに負けるとレイポーされるMODです。
レイポーされても死なないし、HP満タンでその場復帰。
レイポーした奴はスッキリして大人しくその場を歩き回るようになるので、後ろからゴツンすれば決着できる。
おかげでロードしてやり直すということが無くなってちょっと難易度が下がった気もする。

この幼女は小柄なので身軽な分体力が低いという設定なので、最初のうちは2発殴られただけで即レイポーだったけど、今はレベルもチョコチョコ上がってそういうことは少なくなった。

現在の集計
集計
数字が合わないのは多分一人相手に何度もレイポーされたせいだとおもう。
たまにガチで戦ってレイポーされることもあるけど、幼女の旅は飽きるまで続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Noah

Author:Noah
ヘタレです。

アクセスカウンター
Twitter
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。